のんびりing

大好きなスクラップブッキングのことや、日々のことをの〜んびり綴ります

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 

ハワイ:ハワイアンサインギャラリー編

サイン

前回行けなくて、どうしても今回行きたかったハワイアンサインギャラリー。
ハリスさんがプレートを作ってくれます。
到着した時はクローズサインだったので、お休み??とちょっと焦りましたが
中に入って聞くとちょうど開けるところだったようでした。
どれも素敵でした。子ども達が好きなデザインを選びました。
りーはパープルが好きなので、お花の色を変更してもらいました。
あーとも変更してもらい、自分たちのお気に入りでオーダー。
オーダー時はアウラニ泊だったのですがワイキキに行くときには間に合いそうに
なかったので、ワイキキまでデリバリーしてもらいました。
とっても素敵な出来栄えで大満足です。
ハリスさんわざわざ届けていただいてありがとうございました。

comments(0) : - : 

ハワイ:6日目

6

ラニカイビーチに行きました。すごくキレイなビーチでした。
よくTVや雑誌に出てくる場所で撮影タイム。
時間があったら子ども達を泳がせてあげたかった。(シャワーはないです)
少し遊んだ後は、シーライフパークでイルカやアシカショーを観ました。

6-1

それからハワイで1番おいしい朝食を出すお店「カフェカイラ」へ。
日本にも出店していて、大人気のようです。
フルーツたくさんトッピングしました。
なんか見覚えのあるショッピングセンター?と思っていたら、そうです
前回の渡ハの時に行ったベンフランクリンと同じ建物でした!!
いや〜、気づいてよかった。お蔭でベンフランクリンにも立ち寄ることが出来ました。

comments(0) : - : 

ハワイ:5日目

5

今日はワイキキへの移動日。最終日にやっとドナルドダックに会えました。
チェックアウトの日でも午後8時までは施設を使えるので
プールとビーチを思う存分楽しみました。
お部屋はアウトしていても泳ぎ終わった後も、ロッカー、シャワーがあるので助かります。

comments(0) : - : 

ハワイ:4日目

4日目

ノースショアへドライブ。まずワヒアワのハワイアンサインギャラリーで
プレートのオーダー。このお話は後日。
そしてエビを食べにロミーズまで。プリプリのエビがおいしかった。
その後カメを見にラニアケアビーチへ。前回は見れなかったのですが
今回はいました!!甲羅干し中でした。会えてうれしい!
ハレイワアリィビーチで少し遊んだ後は、マツモトシェイブアイス。

夜はホテルで野外ショー スターリット·フイ を楽しみました。

comments(0) : - : 

ハワイ:3日目

3日目

朝からアンティーズビーチハウスへ。ゲームをしたり、ドレスを着たり。
パウハナルームでレイ作りをしていたので、りーと参加しました。
その後は、あーとがこの旅で1番楽しみと言っていた、
メネフネアドベンチャートレイルをやりました。ロビーバージョン外バージョンが
ありますが、雨が降っていたのでロビーバージョンに挑戦。
メネフネとはハワイ神話に出てくる小さないたずら好きな種族です。
リゾート内のメネフネを探すハイテクな宝探しが楽しめます。
夕方雨が上がってからは、外バージョンも楽しみました。

comments(0) : - : 

ハワイ:2日目

マカヒキ

時差ボケもありなかなか起きない子ども達。
ブランチで予約していたマカヒキのキャラブレ。
このレストランではミッキー・ミニー・グーフィーに会えます。
食事の合間には子どもが参加出来るイベントがあります。
ミニーと一緒に遊ぶりー。うらやましいです。

プール

午後からはプール。グーフィーと一緒にゲームとダンスを楽しみました。
りーはノリノリで参加していました。こんな時参加しないあーと・・・。
スティッチと写真も撮ってもらいました。
ラッキーなことに今日1日で、ミッキー・ミニー・グーフィー・スティッチ
チップ&デールそして、ミッキー&ミニー一緒での撮影が出来ました。
あと残すはドナルドだけかな?

ターゲット

夕方からは、PRICE BUSTERS、ROSS,Targetへお買い物。
この手のお店大好きでいつも時間が足りません・・・。1日中見ていたい。

comments(0) : - : 

ハワイ:1日目

ハワイ1

只今ハワイ滞在中!!備志録に現地からアップします。
今回はAlamoレンタカー。予約していた車だと荷物が乗らないので
係員に進められて、ランクアップしました。
まず向かったのは、ワイケレのKマートとアウトレット。
レナーズのマラサダを初めて食べました、熱々モチモチで美味しかったです。
クロックスやOld Navyで買い物しました。
コストコで食材調達し、アウラニディズニーリゾートにチェックイン。4泊します。
フロントで予約が見つからなかったのか、担当者がどこかに電話してて
「キャンセルがどうのこうの??」と言っていてちょっと焦りましたが
無事にお部屋にたどり着き一安心。
今回のお部屋はジェットバス付で子どもも大喜びでした。

comments(0) : - : 

姫路セントラルパーク

動物

2日目は姫路セントラルパークへ行きました。
自家用車でサファリに入れます。これがなかなかの迫力でよかったです。
途中動物が道を横断するので進めなかったり、窓の側まで寄ってきたり
なかなか出来ない経験でした。
ウォーキングサファリのエリアでは、ゾウ、キリン、ホワイトタイガー
ホワイトライオンに餌やりをしました。ライオンは餌の奪い合いで怖かった。
タイガーも吠えられると怖かった。

スケート

午後からは遊園地にあるアイススケートへ。
子ども達は初体験。私も20年ぶりでしたが何とか滑れました。
短時間だからよかったけど、スケートメインだときついな~と感じました。
沢山の体験が出来て楽しい旅でした。

comments(0) : - : 

太陽公園

白鳥城

先日姫路に1泊で旅行に行きました。まずはマリンピア神戸でお買い物。
その後太陽公園へ行きました。
たくさんのトリックアートがありました。たくさんありすぎて、時間オーバーで
全部は写真を撮ることができませんでした。残念。
トリックアートってホント不思議でおもしろい。

モアイ

次は短時間で世界旅行へ。私達が行ったのは、凱旋門、人魚像、モアイ像。
まだまだたくさんあったのですがこちらも時間切れになってしまい
全部はみて回れませんでした。
暖かくなったらゆっくり回ってみたいな~。

comments(2) : - : 

鳴門旅行(2日目)

漁港

2日目はお土産を買いに徳島とくとくターミナルへ。そこで見つけた
北灘漁港のパンフレット。思ったより近そうだし、行ってみました。
漁協食堂うずしおでランチタイム。海の幸を堪能しました。

エディ

大鳴門橋架橋記念館エディにも行きました。
トリックアートがあったり、モニターを見ながら魚釣りしたり出来て
なかなか楽しいミュージアムでした。


comments(0) : - : 
  1/7P  >>