のんびりing

大好きなスクラップブッキングのことや、日々のことをの〜んびり綴ります

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 

USJ(クリスマス)

USJ
USJ2
USJに行ってきました。クリスマスのショー「サンタのトイ・パーティー」観ました。
いつものように真ん中がステージで四方から観れると思っていたら、
なんとステージは建物の前。ちゃんと確認しておけばよかった・・・。
でも少し斜めだけど前方で観れてよかったです。
私はショーよりも、すぐそばのプレスエリアで取材していたレポータの女性2人の
カメラに向かっての、わざとらしいはしゃぎを見る方が楽しかったです。
今回は年パス更新しないからこれでしばらく行かなくなるんだろうな〜。
comments(4) : - : 

USJ ハロウィン

USJ-1USJに行ってきました。
りーはデビューでした。私1人で子供2人は
やはりかなり疲れました。
おまけに、高速に乗れない人なのに
無理やり乗って、30分程手に汗かきっぱなしで
疲れ倍増。
でもハロウィン気分を楽しめたので
よかったです。

USJ-2USJ-3
comments(4) : - : 

ハロウィン in USJ

SNOOPYあーととUSJに行きました。幼稚園の
願書提出日で代休だったのですが
パーク内は運動会の代休らしき親子であふれかえっていました。
スヌーピーのフォト・オポチュニティに
参加後、ハロウィンの目玉ソルシエに
行くとすでに一杯でシートを引ける場所
どころか立ち見の後ろの方になってしまいました。
こんなに代休組みがいたなんて・・・。
あーとなんて大人に埋もれてました。前の人が手をたたいてる時に腕があがるので、
その隙間から見えるという感じでホントかわいそうでした。
なのに「何が楽しかった?」と聞くと「ハロウィンのショー」
「あまり見えなかったやろ?」「見えなかった」ってな具合でした。
次回はクリスマスシーズンだ!!

comments(6) : - : 

ウォーターパレード(USJ)

ウォーターパレードあーととUSJに行ってきました。
今回の目的はウォーターパレード。
まずは水にぬれたい人ようの、ウェットゾーンへ。
まぁそんなに濡れないだろうと思っていたら、大間違い!!!
こんなに濡れてしまいました。
パレードが始ま前にレインコートを着る人達がたくさん、
なんと水着の子供までいました。あーとの着替えはあるから
とりあえずあるから大丈夫かな?

ウォーターパレード2始まると容赦なく水でっぽう攻撃と
水の入ったバケツ攻撃。写真を撮りたいけど
いつ水をかけられるか分からないから
かなりドキドキでカメラを向けました。
このバケツの水を本気でかけるんですよ。
久々にはしゃいじゃいました。
2回目はドライゾーンも楽しみました。

オズ前日オープンしたオズゴーラウンドにも
乗ってきました。
怖がりのあーとが選んだのは、上下に動かない、ライオンでした。絵にならないな〜。
その後も、あーとはジョーズデビュー。
途中から半泣き状態で降りる時にはホントに
涙流してました。ごめんよ我が息子よ〜。
久しぶりに楽しいUSJでした。
comments(12) : - : 

暑かったUSJ

カメラあーとが参観の代休だったのでUSJへ。
いや〜暑かったです。代休組みも多かったようでパークも込んでました。
今日はジョーズに乗ろうと約束してたのですが(まだ未体験)待ち時間の長さに断念。あーとも乗らないなんて言い出してたし良かったかも。
年パスホルダー専用のレストランで待ち時間
15分って言われたから、まぁそれぐらいならと思い待ってたら、大間違い。
中に入って席を確保してから、今度は注文する所まで並ぶのが長かった。
もう私がへとへと。結局食事にありつけたのは1時間後でした。こんな時子供と
2人だったらつらいです〜。
初ショットパレードの時間待中、暇だったのであーとに
一眼レフを待たせてみました。
これ初ショットです。モニターで画像を確認してから撮れないから、何を撮ってるか見るまでドキドキ
今度は普通のデジカメで撮らせてあげよ〜っと。



comments(6) : - : 

USJ 〜New year wish〜

マップあーととお友達とでUSJに行って来ました。
今回の目的はセサミのショー「New year wish」を見る為です。
今回で年パスも切れて更新しないと宣言してたのに、更新してしまいました〜。
閑散期だったせいか、ウッディーも暇だった
みたいで、あーとに地図で説明してくれてました。

エルモ今回はJRで行ったのですが、エルモの電車に乗って
うれしかったあーとは
エルモに「エルモの電車乗ったよ」と言ってました。
エルモはそれを聞くと、きしゃぽっぽのポーズをとってくれて走ってました。エルモいい人だな〜。

あーとは乗り物を怖がって乗ったことがないのですが
今回はなんとデビュー無理やりさせました。
スヌーピーのジェットコースターです。
ちょっと無謀だったかな?
comments(8) : - : 

USJクリスマス2

ツリーMamisukeさんとUSJの「ホワイト・クリスマス・キャロル」を見に行って来ました。
外でのイベントですがそれほど寒くもなく見ることが出来ました。
すご〜く綺麗だった!!!この一言に尽きます。
一眼レフを持って行ったのですが、シャターが下りなくて・・・。
なんでなんでしょうね??もっと勉強しないといけません。
ショーが終わってから、スパイダーマンに乗りました。
表示は45分待ですがまぁそんなことはないだろうと思って並んだのですが、ホントにそれぐらい並びました。
でもずっとお話出来たのでよかったです。それでもまだ話足りない位でした。
いつも、あーととりーを見てくれる両親に感謝です。
comments(2) : - : 

USJ クリスマス

クリスマスUSJに行って来ました。最近のあーとはキャラクターを見ると(シュレックは逃げます)駆け寄ってHugして握手します。
USJっていつも同じキャラクターしかグリーティングしてないことないですか?我が家はいつも同じキャラクターとの写真
ばかりです。
でもこの写真のキャラクターの名前知らないんです。
ウッディーの彼女ですよね。どなたか名前教えてくださ〜い。
今回はやっと「トト&フレンズ」を見ることが出来たんです。
2回も開演前に人数オーバーで入れてもらえなくて。
今回は年パス更新しないので、期限が切れるまでに
また行かなくちゃ。

comments(4) : - : 

USJ ハロウィン

USJハロウィン前日のUSJに行って
来ました。
今年は行く予定はなかったのですが、Mamisukeさんのブログを
見て、急に行きたくなったんです。
先週に行こうと思ったら、あーとの
発熱騒動でぎりぎりの前日になりました。
でも行けたからよかったです。
クルーに「トリック・オア・トリート」と言えなかったあーとですが、エルモやクッキーには抱きついたり、握手したり大喜びでした。
comments(6) : - : 

久々のUSJ

USJお友達とUSJに行きました。
今まで行った中で1番すいてました。
梅雨の中日だからかな?
パレードなんて10分前に行っても
一番前の列が取れました。
乗り物もすいてたけど、
妊婦なので乗れませんでした。
あまりに暑すぎてバテバテでした。
comments(4) : - : 
  1/2P  >>